茨城

博多こうじ屋

九州料理を主としております。おすすめは絶品もつ焼き。本場博多のもつ焼は食べたら忘れられない味

九州出身のオーナーが厳選して自社工場で作り上げる味を関東でも流行らせたい。

各種アルコール類・ドリンク類も豊富に揃っています。

Café Sfiato

自家焙煎コーヒの移動販売のCafé Sfiatoです。コーヒー豆は全て自家焙煎した豆を使用しております。ご注文を受けてから一杯ずつ丁寧に抽出した香り高いコーヒをご提供いたします。

たこやき道場 めりけん魂

「ガサキ(龍ヶ崎)のめりけん」でおなじみ、魂のたこ焼き屋。

茨城の嬢王、赤プルさんから「大佐」の称号を授与されました。

「日本一大きいたこ焼き」の記録保持者

写真撮影歓迎。SNS載せるときは #めりけん でヨロシク!

アヴァンス

茨城県内のイベント会場を中心に企業イベント、販売促進イベント、町内会自治会イベントなどのケータリングサービスを行っております。

取扱商品は、お子様から大人の方まで喜ぶ商品(40品目程)を幅広く扱っております。

お客様のニーズにお応えできるように対応しますので、ご気軽にご相談ください。

ケータリング飯田丸

当店は、大洗港に水揚げ、加工された新鮮なしらす干しをたっぷり使用した「しらす丼」や、「しらすとえびのかき揚げ天丼」等の丼ぶり物を中心に販売しております。
当店自慢のふっくら美味しいしらす干しを是非、ご賞味下さい。

大洗新鮮組合同会社

「茨城県大洗町」そこは、漁業と観光のまち。

みなさまに大洗の美味しい海の幸を食べてもらいたい想いで 大洗町漁協・仲買人・加工組合が共同出資し、誕生したのが 私たち「大洗新鮮組合同会社」です。

私たちは、大洗の海の幸でみなさまをおもてなしいたします。